草バスケチーム"fenice"ホームサイトへようこそ♪

ご覧いただきありがとうございます。

草バスケチーム「fenice」は解散し新チームに生まれ変わりました!

新チームのホームページをご覧ください。

http://utsunomiya-bs.webnode.jp/

ブログ

2016.07.27

活動中

久々に更新します!

最近は練習も定期的に行う事ができはじめ、新チームとしてようやく軌道に乗り始めたかなぁ~といった感じです♪

メンバーの方々の都合もあり、参加人数が少ない時もあれば、多いときもあり、少人数でも楽しく活動出来ていると思います!

ただ、まだ試合形式(オールコート5対5)の練習が出来ないので、参加人数を安定させるためにも、新メンバーの方には積極的に参加してもらえると助かります!

新メンバーの方も一日1名ほど参加して頂けているので、今後も継続的に活動していくことがチームとして大切なんだなぁと思ってますので、メンバーの方々は、これからも継続してご参加下さいますようお願いします!

コメント

コメントフォーム

表示:PC